おやすみ

課題とか、書類とか、履歴書とか ぜんぶ ほっぽって買い物へいきました
もう 欲望のまま楽なほうへ、らくなほうへ、いく 堕落人生の始まりを予感した


ゆるパンツが欲しくて行ったんだけど、行ったら行ったで、欲しい物が多すぎて困った
なかなか決められずに あまり買わずに帰ってきてしまいました
サボンやクチャのふくは、もう ぜんぶ欲しい とさえ思いました すきすぎる
結局サボンで裾がひらひら広がっているシンプルなワンピース(生地がうすい)
よくいく比較的安いお店(英語が読めない)でカットソーとタンクトップ
わかってはいたけれどセール前に買ったお洋服たちが見事に値下がっていた よ!
でもアパートバイで高校時代のお友達に会った 実に成人式以来でした
予想外すぎて 懐かしすぎて ちょっと、どぎまぎした 久々のひとは どぎまぎ、する
お互いひとりだったので、この流れはどうなるんだ? と思ったけどほどなく解散
つもる話もあったような なかったような また会いたいな!