ふわふわソング

がんばるといいことがある というのがわたしの基本スタイルなのですが


がんばって徹夜して 書類を作って がっこもさぼらず行きました(もうヘロヘロだった)
電車でも眠り、バスでも眠り、下手したら立ってるだけでも寝そうな1日の昨日
ヘロヘロながらも8時からバイト、夕方みんなに ばいばい してバスへ飛び込む


そしたら駅で 1年ぶりくらいなひと に会いました
地元に帰って就職していたらしく スーツの彼はなかなか素敵でした(言ってないけど)
ひさびさなひとに会うのは、いつも嬉しい
ひさびさなのに、気付いて呼び止めてくれたことに 嬉しくなる


で、家につくと 待っていました、「レーズン」さんが到着している!
わわわ、かわいい! なんだか ほわん とした温かいものが封筒からも伝わります
ちょっとも破りたくない!と思い、慎重に開封 にやにや
とっても嬉しくて 大切に大切に 読んで、さっき全部読み終えました
ほくほくしたきもち になりました


そして今日は昨日の徹夜のぶんも 眠ってしまったらしく、起きたら11時(9時間ねた)
たくさん寝た!というきぶんで 目覚め、起きたときは最高にきもちよかったです笑
残念ながらがっこはお休みさせていただきましたが
暖かいお天気な金曜を ぜいたくに ゆるゆる過ごさせていただこう


と、まあがんばったから うれしいことがたくさん起きたわけです
こうやって毎日がんばっていける!