こんにちはまたあした

がっこお休みして、お友達と写真さつえいツアー(といいつつも遊び)敢行
なばなの里 へ行ってみる 花がたくさんでした ベゴニアすごーいきれいだった
でもグループ展のテーマは 擬音語・擬態語
ここじゃ花ばっか撮ってる!といって海へ車を走らせていただく
シーズン前のビーチは人も多くなく(いないわけでもなく)、いいかんじ
お天気だしGW中だしで、開放的で きもちよかった
写真もたくさん、撮れました 初AGFAフィルムなので出来が気になる気になる
こどもがやっぱり可愛くて、お母さんとおとこのこに 声かけて1枚撮らせていただいた
こちらも 気になる気になる!
展覧会に使えそうなのは やっぱりあまりないだろうけど、楽しかったのでよし
またどこか出掛けたいなー