itsumo

がっこの帰りにお買い物へ SM2へ そのたもろもろ、ニームとか
HPでみたワンピースはなかった…ざんねん
セーラー服みたいなトップスを買いました
ずーとカーキだよな、て思って眺めてたはずなんだけど、キナリ買っちゃったー
なんか、直感 でもよく考えたら今日着てたワンピースも、昨日のワンピースもキナリ
いっつも おなじようなもの ばかり選んでいます
白いブラウスを買うつもりでいたんだけど、どのお店でもなかなか決められずナシ


ハンバートさんのCDを買ってみようと思っていたはずなのに
レジに持っていったのは コトリンゴさん、でした かわいい
タワレコに座って試聴できるスペースが沢山あって、相当長居してきました

nemurugirl

nemurugirl