ララルラ ラルララ

昨日、初詣に今更ながら 行ってきました
今年は頑張らなきゃな年です 楽しく腐らず、頑張りますのでお願いします!
と、手を合わせてきました 神さまは聞いてくれたでしょうか
おみくじは 吉!
おみくじ自体あまりやったことがなかったけど、吉って結構いいこと書いてあるんだね
待ち人は来るのが遅い、縁談は縁遠い らしいけど...(がーん)
他は全体的に これから良くなる、ようなニュアンスのことが多くて
よしよし〜!と思いました 単純なわたしは 俄然やる気になりました
今回は 海外に住んでいて、ちょうど帰国中だった大学のお友達と会ってきたのでした
海外に住んで、しかも今は3カ国目で、絵を描いてるなんて すごいなあって
大学をでて何年か経って、お友達たちが頑張っている話 を耳にする機会も増えました
わたしは ぜんぜんなにもないけど お仕事も変わったばかりだけど
いつでもにこにこ げんきに まじめに頑張りたいと 改めて思うのでした
素敵カフェでランチをして、お参りをして、100円ショップをみて、お茶でほっこり
おいしいごはんとケーキ...♥ そして別れてからお買い物...♥
ついにBIRD'S WORDSのブローチを買ってしまったよ かわいいー
セールで薄いブルーのボタンダウンシャツ 春まで着られそうです
それから妹にお誕生日プレゼントで華奢ネックレス 喜んでもらえてよかった!
とてもとても休日らしい、連休初日 よい日でしたー