エミ

24さいになりました
思いがけずお休みで、どう過ごそうか考えてみたけど
結局いつもと同じ平日のお休みを過ごしたのでした
とりあえず夕方くらいまではお腹が痛くて死んでいた
誕生日っていっても ふつうの日 だもの
そんな自分の誕生日ですが、お友達への誕生日カードを作っていました
なぜか画像がやたらと暗いのですが…

ここ1、2年 働きだしてからの習慣なんだけど
近いうちに会えない子がお誕生日のとき、お手紙を書くようになっていました
わたしは相変わらず ひねくれ者 で あまのじゃく だけど
ちょっとずつ、ちょっとずつ まるくなってきています
だいじだよって思っているひとに対して ちゃんと伝えられるように
おめでとうとか、ありがとうとか 素直になろうと心がけているのです
でもやっぱり照れくさいから すぐに会えないのをいいことに
お手紙でその思いをお届けするようにしています
最近は女子っぽいことがマイブームなので、シールにスタンプでお手紙とか!きゃー!
と思いつつ、作り、これからメッセージを書きます 笑
まあ所詮は自己満足でもあるけど、お手紙もらって嬉しくないわけない、よね…