うぶごえ

凪

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

白の鳥と黒の鳥 (角川文庫)

白の鳥と黒の鳥 (角川文庫)

最近はあんまりお洋服とか買ってないけど
こういうものはちょいちょい気軽に買ってしまっています
でもどれもだいたい だいすきー、てなります


特になにもないけど、刺激はないけど、
こういう、いいなあ と思えるものに触れて
ちょっとしんどいなあ と思いながらお仕事をして
でも その、いいなあ  があるからいいかなあって
なんとなく毎日物足りないけど いいかなあ
ゆるりとした、こんな日々だって たぶんすてきなこと
これって妥協?なのかな?
こころの隅っこには ちょっとした不安とか焦りとか
そういうの 見え隠れしなくもない よ
でも、それさえも飲み込んで眠ったら 明日が来たりします

なにが言いたいんでしょうか
とりあえず、ゆるりとしたきぶんです