キャンドル

うたう作品集―MORIMOTO CHIE Works 1999‐2010

うたう作品集―MORIMOTO CHIE Works 1999‐2010

森本千絵さんの作品集を買いました
前にも書いた気がするけど、ほんっとーに森本千絵さんがすきでして!
これは作品集でよく見るような作品どーん!て沢山載ってるタイプの本ではなくて
作品でのエピソードとか、想いとか、関わった方のお話とか、
読み物的なところが少しあるので、ちょっとずつ読んでいます
だから今は枕元が、定位置
お気に入りの本やCDはだいたい一定期間、枕元に置かれます
寝る前にちょっと眺めたり、読んだりして ほっこり気分で眠るのがすき です



あと6月のはじめ頃、クラムボンのライブにいきました
すごくいい場所でみれて 本当にきもちよかった
いろんなひとがいて、みんなきもちよさそうでした
今回のツアーはあともう1回行きますけどもね うふふ