うそ

お店が乾燥しているので、保湿を怠っていたら
唇がガッサガサになり、小指のひび割れがぱっくり開きました*1
ちょっと調子がいいと思って甘く見ていました…
こういういお手入れとかに限らず、調子がいいからって
さぼったら だめ、なんだなあと実感します
きっとお仕事も…
お仕事のほうはまだ ちょっといいかんじ が続いています
先月はひとつの目標としていたことが、初めて達成できました
始めてから1年近くかかってしまったけど、ちょっとずつ進んでいるはず
今月も今週を乗り切れば、達成できる!はず!
明日は給料日だし、その翌日はお友達とお買い物*
前向きに、前向きに…

*1:唇はエテュセのリップ、ひび割れは皮膚科の薬と絆創膏でなんとかなりました