ハレルヤ

2月のあたまに、三重を旅行してきました
写真はあんまり撮ってないけど、使いかけのLOMOちゃんのフィルムが終わったよ!
未だに写真屋さんに持っていっていませんが…
(デジカメのデータすらまだパソコンに移していませんが…)
ひとが撮った写真はなんでもない1枚も すてき、に見えるのに
じぶんが撮った写真は、いっつも うーん…? となるわたしです
いつも だれか が、うらやましく見える なおしたいですよね





1日目
夫婦岩、というのを見てきました
ここの神社でひいたおみくじ、『恋みくじ』
具体的すぎるその内容にお友達と爆笑しました
ちなみに、中吉 でした 無難なわたしにぴったり
で、鳥羽に行ったのに、鳥羽水族館ではなくて
二見シーパラダイスへ行ってきました
小さな水族館で、派手さはないけど すきな水族館でした
ペンギンと、セイウチと、イルカに、触ったよ!
よるは旅館内にある変な温泉をいくつも渡り歩いて、楽しみました


2日目
伊勢神宮おかげ横丁
たくさんお願いごとをして、緑のなかを歩いてきました
ひとはたくさんいるのに、あの、変な静けさはなんだろう
目をつむってお願いする、たくさんのひとたち
かみさま は、毎日全員の声を聞いてくれているのかな
そうだとしたら、かみさまはまじめでいいやつだ と思うけど、大変だね
おおきな木に抱きついて、パワーをもらったつもりです
横丁ではたくさん食べ歩きをしました
卯の花ドーナツ(だっけ?)がおいしかったです


また旅行いきたいです いろんなところへ行きたい