ラブラブレター

ひさびさに土曜日にお休みをいただきました
土や日がお休みだと、特別な気がして前日はなんだかすごくうきうきします
希望休でもなかったので、予定もなかったんだけどね!
そして予定のない休日は決まってお昼まで寝てしまいます
で、お昼を食べてからお母さんに「どっかいこー」を連呼します(笑
行き先はだいたい地元の雑貨屋さん…
きょうはすてきな色のマフラーと、来年の手帳を買いました
マフラーとかストールって何本でも欲しくなる!だいすきです
手帳はデルフォニクスのリネンぽいシンプルなもの
半透明のシールやらマスキングテープやらスタンプで飾りたいです
さっき今年の手帳からの、移行作業をしました
至福のときです 絵もすきですが、字を書くことがすきです
ほんとはもっとたくさん書きたいのに、書くことがありません かなしい
誕生日たちを書き写しながら、仲良しちゃんのお誕生日が近いことに気づきました
グリーティングカードでも作ろうかな、と目論見中です
突然届いたら、どんな顔するんだろう サプライズ!