バイタルサイン

とうきょう に行ってきました
ディズニーシーです はじめて!
わたしあんまりディズニー行きたい!てタイプの子じゃないんですが
しっかり楽しんできました ハロウィンかわいかったです
こどももおとなも みんな楽しそうでにこにこ
ユメの国、ってちょっとわかるなあって思いました
イベントの場所取りでお留守番している小さい兄弟がいて
お母さんが戻ってきた時に、「泣かなかったよ!」て笑ってるのを見て
あーなんかいいなあ って かわいかったなあ
風で花火が中止になって残念だったけど、初のディズニーシーは素敵でした
2日目は東京をぶらぶらして帰宅、だいぶ疲れて今に至ります



そしてさっき、オリオン座流星群みてたよ!
目が悪くて正直よくわからないんだけど(それでもコンタクトは入れ直さない)、
そんなわたしの目でも確認できるような流れ星、見ました!3つも!
星空って見てると不思議なきもちになる
すっごい高くて真っ暗なのに透明で、星がちかちかして
なんかわたし小さいなあ でも、それでもいいなあ
そんなふうにすっきりしたりします
東京もいいけど、夜空に星が見えるいまの暮らしだってすき
流れ星も見たことだし、明日もがんばっるぞー