シュガープールで

あいかわらずだらだらした日々
いつものお友達と買い物行ったり、店のセールDMつくったり



ナチュラルぽいお店にいるせいか、買い物に行くと流行ものが気になったりします
リボンモチーフのブレスレットを買ったり、テーラードが欲しくなったり
花柄が多くてうれしい今期 アンティークぽいのがすきです



クライマックスシリーズ後のセールのDMも頼まれて制作
やっぱりこういうのつくるの楽しいです
大学時代の課題でこんなの出したらツッコミどころ満載、なDM
でも店長もみんなもすごいすごい て言ってくれてひと安心
上の人にも見せてくれるらしい わたしのキャリアアップのためにぜひ…
でもどうしても夜型人間は脱出できていないらしく、
夜中に作っていたらアドレナリン?がすごい出てノリノリでした
もうどんどんいろいろ試したくなって、気づいたら4時
やっぱり夜中ははかどるなあと、思ってしまったのでした