ガール

午前中に買ったベレー帽をかぶって、ひとり映画


はじめてベレー帽を買いました ユニクロで1000円!やっすーい
なにか買うとそれだけでうきうきしてしまうんだけど、今回も例に漏れずそうでした
お昼ごはんの食卓でおばあちゃんや父にかぶって見せびらかす(こどもか)
シックなパープル 秋、ぽくていいです



映画はおんなのこものがたり!
深津絵里だし、主題歌もすてきなメンツだし と期待
期待が大きかったのか、うーん というかんじだったけど
わたしは、しあわせ? と自分に聞いたりしました
ぐらり、とした わたしはこのままでいいんだろうか


そのままタワレココトリンゴのアルバムを買って、
本屋さんで立ち読みをたーくさんして、帰りました


trick & tweet

trick & tweet

PLAY

PLAY

illustration (イラストレーション) 2009年 09月号 [雑誌]

illustration (イラストレーション) 2009年 09月号 [雑誌]