スモールワールド

またPARCOへ行ってしまいました 最近よく行く気がします
仕事先が家から名古屋とは逆方面なので定期券も使えないのに…
学生時代はちょいちょい学校帰りに寄っていましたけどもね
きょうは久々に会う友達とのお買い物で終始テンション高めでした
彼女はいつも元気で笑ってて、わたしも元気になります
最近わたしは密かに浮き沈みが激しくて、昨日もだいぶ落ちて夜中に泣けてきたりもしてたけど
いっぱい喋ってお買い物して歩き回ったら、たくさん笑えました
わたしはあまり  元気!!なキャラではないので(笑)、
周りまで明るくさせることのできるほど元気なひとって、ほんとにすごいなあといつも思う
それにすごく助けられます 感謝!
それから甘いものと、かわいいお洋服、雑貨たち
それだけで満たされそうになります
きょうは、ゆるカットソーと、短めゆるワンピースを買いました
華奢な2連ネックレスを友達が買っていて、わたしも欲しくなったりしました
桃のタルトケーキも食べ(ひとくちめで崩壊したけど…)、充電完了!
明日からも次のお休みまで頑張れそうだ