おしゃか

お休みでした お休みってなにしたらいいかわからない 平日だし
まだ新しい生活スタイルがつくれていません
とりあえず、おひるまで寝て過ごしてみました もったいなかったかなー




そしたら、おかしなゆめ をみました
すごくすきなおとこのこがいて、でもいつも話が噛み合ない っていう
かと思えば、
お友達に手をひっぱられて、外国の病院みたいなところを全力疾走したりした
全力疾走って、中学校以来からしてない気がしました ゆめだったけどさ
ぜーぜー、はーはー 言って、息きらしてるの
でも 必死で走るのは案外きもちよかったんです


さいきん、必死で走ったことないなあっていうことと、
そのおとこのことは、たぶんもう一生会わないこと、
一緒に走っていたお友達とは 今度いつ会えるんだろう、


そんなことをおもった寝起きでした