むおん

ついこの間までは、ほんとに毎日パソコンをいじっていました
課題があるから 卒制があるから と、とりあえずスイッチオンでした
3月に入ってからは めっきり減りました
以前は とりあえずスイッチオン で、
現在は まあ眠いし疲れたから今日はもう寝る です


でもそうやって、まー寝ちゃおっと! という生活を続けていって
いろんなことに鈍感になったら嫌だなあ
アンテナは高めに、すきなものの情報は常にチェックしていたい
おしゃれも、おんがくも
お仕事ではデザインからは少し離れてしまうけど、常にチェックしていたい
広告批評がもうすぐ終わっちゃうのが残念ですが…
まめに本屋さんで色んな雑誌をチェックしよう
で、余裕ができたら自主的になにか作っていこう と考えています



ほんとうは毎日いろいろ綴ったり欲しい本とかCDのメモをしたいんだけど
今はあまりにも変化のない日々すぎて… ううう あそびたいです
でも明日からまた旅行に行きます
一泊なのに九州です ばかです 名古屋から別府なのに一泊なんて、ばかです!


ものすごく楽しみ という気持ちと
3連勤の翌日が5時起きなんて辛すぎる という気持ちでいっぱいです