マイ ブラッディ ホリデイ

すぐそこまで、楽しそうなことがやってきてるのに
ちらちら姿が見えてるのに わたしはなかなかそこに辿り着けないのです
もうちょっとで手が届くのに!ぜんぜん距離が縮まってこないよ
ゴール手前でどうかなっちゃいそう、だ ぐるぐるする
資料や素材は集めてあるのに かたちに、ならない


どうしても現実逃避
で、閉店セールで全品50%オフだったブックオフで漫画を買ってしまいました
[rakuten:book:12066694:detail]
セットじゃないよ
7巻までしか売ってなかったので、とりあえず7巻まで読みました
これほんとは卒制終わってからのお楽しみにしとくはずだったのに…
すっかり読んでしまいましたよー だめにんげん
舞台がじぶんと近いだけに、いちいちチクリチクリと刺されるきぶんでした
卒制の締切に追われていたり、何がやりたいのか迷ったりするキャラクターたち…
わかる!わかるよそれ! みたいなかんじでした


あうあうあー じかんがないよー わたし、作業が超スローペースなのです涙