言葉はさんかく

くるりのやつ聴いてたら、天然コケコッコーみたくなってきた
結局みにいけなかった そういう映画多いんだよなあ



春からの行き先を、なんとなく(でもないんだけど)、きちんと決めました
やりたかったこととちょっとずれるから 秋からずーと決めかねていたんだけど
春からは、実家からも離れず、県内でおようふく関係なお仕事につきます
まだわかんないけど、事務所とか制作会社に行くよりも(行きたかったけど)、
時間がつくれそうな気もするので 趣味を充実させたいな 絵とか手芸とか!
仲間たちは今年もクリマに出店する気満々です たのしみー
あと、むかしっから憧れていたフリーペーパー?とかもつくってみたいです はい



とりあえず、卒制だー! 終わったらやりたいことが沢山あります
・旅行(たぶん2つは行くとおもう)
・卒業アルバム(制作メンバーに入ってるけど進んでいません)
・型抜きクッキー(新しい型を買ったのにまだ未使用)(くまさん&うさぎさん)
・そうじ(春からに向けて的な、ね)
・美容院(パーマかけたい)(6月くらいから行ってない)
・まんが大人買い(読みたいのがあります)
・切り絵(最近かわいい本をよく見かけます)
・DVDいっぱい観たい!


ポスター用に子供の写真が撮りたいけど、知り合いにいないんです、
と 教授に言ったら娘さんを撮らせていただけることになった!
今週!カメラ初心者すぎるわたし、どうするんだ!