Homemade animations

あした、クリエイターズマーケットです が
卒制やらプレゼンやら就活やらでバタバタしていたら
作品がつくれませんでした うううー こんなの言い訳だな
わたしは芸祭のときに残ったぶんをお店に並べる、だけだ 情けないなあ
一緒にやるお友達が 新たに沢山つくったそうなので楽しみです
タグの制作係なので、せっせと商品タグを印刷してメンバーに配りました
お手伝いに徹します 開店準備と店番をがんばります
お友達は彼氏さんとウロウロするそうなので、わたしは孤独に耐えます 笑


100%ORANGE ホームメイド・アニメーションズ [DVD]

100%ORANGE ホームメイド・アニメーションズ [DVD]

絵を描こうとおもって絵の具を買ってきたけど すすみません
参考になるかとおもって、エンドレス再生中です それにしてもかわいい



北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました

北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました

南欧のかわいいデザインたち―スペイン・ポルトガルのセンスのよい日用品

南欧のかわいいデザインたち―スペイン・ポルトガルのセンスのよい日用品

買おうか迷ってたけど、がっこの図書館にあったのでとりあえず借りてきました
目の保養になります でも借りたら余計に欲しくなってしまいました
〜のかわいいデザインたち のシリーズがとてもだいすきです