azure

12月がはじまって、22歳になりました ゾロ目!
おんなのこはサプライズお誕生日会がすきです
じぶんもみんなが誕生日のときは わくわくと企画をするので
今日じぶんがやられるであろうことは なんとなく、予想していました
でも、なーんかね 祝われる側をやるのは恥ずかしい
12時頃がっこに着いたけど、素直にアトリエに行けず図書館行き あまのじゃく!





まあ結局ちゃんとアトリエには行きました どきどき
うさぎの耳が長ーい絵のパッケージの、ロールケーキ いただきました 美味
福島の子の実家のりんご
上の写真とは別にむいてくれたりんご


おてがみをもらったり、茶色のインクなど色々なものプレゼントされたりしたよ
ありがとうありがとう
みんながいてくれてよかったなあと しみじみと思うのでした




さいきん アトリエに猫さまがよくいらっしゃる
で、寝るのです(か、かわいい…!)

こいつはほんとに、ふてぶてしい猫さまです
すぐ膝にのっかってくる カメラを向けてもまったく動じません
今日はかわいこちゃんの椅子を占領して おやすみしておられました