海と

なんだかんだで、うきうきしながら名古屋へ繰り出したのでした
いつもより ちょっとだけ、ゆっくりお化粧をして 電車に飛び乗った
早く着きすぎてタワレコでいーぱい試聴して時間つぶし


ナンシー関の大ハンコ展を見て、クリエでおしゃべりして別れた
相手を問わず、2人で話すのってもともと苦手で、うまくしゃべれなかった
3人以上だったら平気なんだけどなあ 2人だと途中でどぎまぎする


お互い夜から用事だったから夕方ばいばいしたけど、
別れてから数メートル歩いて振り返ったら、手を振って笑ってくれたりして
なぜかすごいうれしかった (どこまでおめでたいんだろう)

grace

grace

hi bi no ne

hi bi no ne

グーグーだって猫である オリジナルサウンドトラック

グーグーだって猫である オリジナルサウンドトラック

結構いろんなの試聴してた
最近は心地よいやつがすき アンビエントぽいやつとか
hibinoneは以前じぶんが課題でつくったCDジャケットに似すぎでびっくりした
グーグーは、観に行きたいなあ