シュガーレスガール

なんとか最終締切までに課題も出し(=留年は免れた)
教育実習の事後レポート?も出し(=たぶん単位もくるはず)
安心して前期授業を終えた(と思う)ので、
ぱたり、と1日がっこをお休みして ついに病院へ行ったのでした
じんましん のようなものが、この夏どんどん広がって わわわー という毎日
不摂生きわまりないこの日々が原因とはわかっていたものの、もう耐えられない!
ようやく重い腰をあげることになって、地元の内科兼皮膚科へゴー
しかしあれだ、先生、ちっとも見てくださらないんですね
体温上がると出るので、今はでてないんですけど、じんましんらしきものが…
とひととおり話すと、
それはじんましんですねー見る間でもなく。
とか言って!みねーのかよ!いやいいけどね むしろ変な病気じゃなくて安心だよ
20日間お薬こつこつ飲むとするよ 先生20日分もお薬くださったーよ 治るといいな
このポツポツかゆい奴らが消え去ってくれることを願っています