シガーロス

教育実習おわりました、2週間 あっという間だったーよ
はじめの3日くらいはもう ほんっとーに いやでいやで、つらかったです
でもまあ、わたしあんま人見知りもしないので
生徒とはするりと仲良くなれました わたしもまだまだこどもだからな!
精神年齢近いから打ち解けやすかったのかも笑
そんなこんなで楽しい2週間でした
なる気はやっぱり全く起こらなかったけど、先生って大変なんですね と思った
みんなにお手紙とかアルバムとか頂いて、あわわわ となったよ
全員にお返事したかったけど、ちょっと無理だったのでした 残念
みんなに同じメッセージのミニミニレターを送ってみた
小さな箱に 小さくたたんで ありがとう、のきもち


実習終わった翌日2日間、クリマでしっかり楽しみました
来るのかな来るのかな、描いてないよどうしよう、と思っていたけど
来なかった 拍子抜けした 期待したじぶんがはずかしい
会えるかもしれないと思ってちょっと、うきうき してたじぶんと
来てくれても描けていないから、会わせる顔がない と思っていたじぶん
なんだったんだ ばかかわたし