ハイウェイ

4年になってから はじめて、研究室にノートパソコンを借りに行った
あ って思った いつも貸し出してくれたのは、うん
ちょっとずつ、変わっていきます いろいろなことたち
-
さっき、子ぎつねヘレン を観ました たまたまやってたーよ
むかしはどんな感動ものも、かなしいはなしも、泣かない自信があったんだけど
さいきんは めっきり涙腺がゆるゆるーです うるうるした
このまえ ひとりで行った映画でも、本編はじまる前の近日公開作品の予告だけで泣けた
どんだけー ですね、ほんと
今日はリビングでみんなで(といってもみんな寝ていた)観てたから、こらえるわたし
男の子が、保育のバイトにいるこに似ていた 女の子だけど