Dream Walker

今日は卒制にむけての実技授業
やろうと思っていたことが、数年前の先輩の卒制とほとんどいっしょ…うわ、わー
しかも わたしとテイストが若干かぶってる よ!よー



まー授業中は いみのない、らくがき ばっかりだけど


とりあえずポスター何枚かつくるだろうし
販促ツールみたいな、小冊子みたいな 絵本みたいなの作りたいし
ブランディングとまではいかなくても、リデザインとかでロゴやVIやりたいし
できれば イラスト 使いたい、なー ていう
よ、く、ば、り! でもなーんにも具体的に決めてない です
そもそもこんな長期間にわたっての制作って ペース配分がわからんにー


でも じぶんが楽しくできること、じゃなくちゃ いや だな
でも むかしの誰かとかぶってるのも、 いや だな !
むーむ、むずか、し! がんばる!


明日 なに着ていこうかな お天気かな
翌日をおもって うきうき、することは健康だとおもう こころが