arne

ずっとずっと、ざわざわしたきもちでいました
ちっとも被災していないわたしが、地震のことを書いていいのかなって思っていました
でも、全く触れずに日常を書くこともできないので、ちょっとだけ、書きます
大変なことが起こっているのに、いつも通りに過ごすことがなんとなく違和感で
何かしたいけど、でも、うーん と考えていたんだけど…
わたしにできることは募金くらいしかなくて、まずは赤十字に振込をして
ブログとかツイッターとかで色んなひとの気持ちをよんで、
で、いつもどおり をすることにしました
みんながみんな しょんぼり、してちゃダメだって
元気なひとは元気にしてなきゃいけないってことに落ち着きました
今も頑張ってる人や、不安な気持ちの人が1日でも早くほっとできますように…!
そしてわたしは明日も幸せな生活に感謝しながら、元気にじぶんの仕事をします!