Too Long

きょうはガトーショコラを焼きました

だいぶ前に買った15センチ型で焼きました はじめて使ったよ!
いつもは20センチだったので、15センチだと小さくてかわいい
今年はチョコをあげたい彼もいないので、家族とお友達にばらまきます
卒制大詰めのみんなにあげるのだ



で、卒制は9日に審査も終わり(たぶん単位はくる)、だいぶ落ち着いてます
最低ラインはクリアした!あとは小物を増やすべく、ちまちま作っています
もうこの1年間とんでもなく不調でだめだめだったけど、ついに終わります
思えば就活も卒制も日々の生活も、1からやり直したいくらいのだめっぷりで
山ほど心残りはあるのですが、終わっちゃいます 大学生活が終わる
でも終わりに向かっている今、自分でもびっくりするくらい落ち着いています
よかった ちゃんと卒業できる気がします



卒業制作展、来週からあります 興味あったらメールください
ちなみに会場は愛知県ですよー