アイドルファンシー

[rakuten:sastore:10000800:detail]
すてきなクラッカーです ほ、ほしい!
でももったいなくて使えないだろうな
[rakuten:sastore:10000799:detail]
これからの季節はこれなのかな かわいい




いいかげん動き出さないと、春から食いっぱぐれることになりそうなので
範囲を広げて就活を再開させました
ちょういまさら、だね!と笑われてしまう どうしよう
結局、一次が通ってしまい、親とかお友達を巻き込んで相談会(みたいになった)
これまで探し続けていた職種じゃないだけに、納得いっていないんだけど
ものは考えようだ! じぶん次第だ!
なんだって前向きに考えれば 楽しくもなるはずだよ
とりあえず、次の選考ちゃんと受けよう と思ったのでした