やゆ

今日から教育実習でした
市内なのに、電車を乗り継いで、しかも駅からたくさん歩いて
しめて1時間近い登校時間 どういうことだよー5時半起きだよー
はじまったのにも関わらず、なんとなく未だに実感わかず(こら
2週間、あそこに通うのってなんか へんな、かんじ!
中学生たちは想像以上にちっちゃくてかわいくて、いいこがたくさんでした
楽しめそうだ、とも思ってはいるんだけど
やっぱり 先生になりたい、とはあまり思えない気がしました
こどもの相手もいいけど、教えるって素敵だけど もっともっとものをつくっていきたい
でも、学ぶこともたくさんあるはずだ
この2週間がわたしの、じんせい を変えるかも、しれないのだ
限りなく低くても 可能性は ゼロ じゃ、ない
早起きがだいぶ つらい けど、がんばってみるーよ