タイムマシーン

実技が休講だったので 早々にバスへ乗り込んだ


バスを待ちながら図書館で広告批評を読んでいたら 特集が森本千絵さん
だいすきなので 欲しくなってしまい、帰りに本屋さんへ寄ることに

広告批評 325号 特集:森本千絵 goenの人たち

広告批評 325号 特集:森本千絵 goenの人たち

これはもう、はやく読みたくて 電車のなかで読み始めてしまいました


大きな本屋さんは デザインの本も、料理の本も、雑誌も、たくさんで飽きません
さんざん立ち読みして、こころがほくほくになった

リトルプレスの楽しみ

リトルプレスの楽しみ

リンネル Liniere (e-MOOK)

リンネル Liniere (e-MOOK)

ナチュリラとか読んだせいで、がまん中なのにお買い物へ行きたくなりました
名古屋PARCOにもnote et silenceができたみたいで うずうず!