草の方舟

あめ あめはいやだな
でも、前ほどさぶくはないから まいっか と思って
黒いカーディガンにさくらんぼのブローチをさして家をでた


今日は授業がはやくに終わったので、たくさん図書館で過ごした
ダ・ヴィンチ*1の1コインで買える文庫、みたいなの特集を読んでいた ら
読んだことのある本がたくさん 
わわー、わたし ミーハーなんだな と思った だいすきな本も、あったーよ


かえり、お友達にCDを借りて いま聴いてる
さいきんいろいろ聴いている インストぽいのが、多い(かな?)
ほしい本や、CDやDVD、お洋服が たくさんあって困ってしまうーよ

Hurtbreak Wonderland

Hurtbreak Wonderland

じゅげむで書いていた、もやもや や かれをすきだと思ったこと を
ちょっとずつ、読み直そうと思った


ぜんぶで1年ちょっとしかないけど ずーとひみつ だった日記たち
ひとには話したくない きもちわるいきもち を綴っていた、なー
いま読み返すとぜったい恥ずかしい
でも、これまでのきもちと いまのきもちと は全くべつのものだから
だから、はてな で新しくスタートしたのよね よし読むぞー

*1:蒼井優が表紙でかわゆしかわゆし