はじめました

新たなかんじに、はてなでスタート
ねがいごと*1 は、中学のときに読んだだいすきな詩のタイトルです


あいたくてあいたくてあいたくて
きょうも わたげを とばします


ていうやつ!
もうがっこにはこない あのひとに ほんとはとってもあいたいです
ゼミきまったよー とか どうでもいいはなし したい、な
でもでも 新学期がはじまるまえに 言えたからスッキリーだ よ
うれしいことば をいただいて、とっても にっこりしてしまった


すーごく 自分でもびっくりなくらい 前向き 新しくはじまるかんじがした
なんでもできそうだと思ったーよ ふふ、ふられたの、に!
ばかなわたし ぷぷ
つぎのひ を思って うきうきしていると、いいことが あると思うのです

*1:工藤直子さんの「のはらうた」